がっつり、アウトドア2010年07月

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/07/31(土)
画像 029  画像 028
  【電装品を装備しました。】    【センターコンソールの拡大画像】
                      【船尾にはF60のエンジンセット】

7/31の天気は、曇り/雨のアイニクの天気でしたが、時間が限られているので
やるしかない・・・てな事で頑張りました。
元々のボートに装着していた装備は最低欲しいことから、
         法定の「航海灯」・「右左舷灯火」
は、勿論であるが、
         「黄色回転灯」・「アンプマイク」「パーソナル無線AT」
を装備しました。パーソナルは、免許状紛失の為、マイクは装備しません。
明日8/1は、ラジオアンテナを装備して午前中のみの作業となりますが、我な
がらなかなかの出来かな?って自負しています。(マダマダですけどね)

先週は、秋田県内各地で大雨による被害がでるなど、今日の海は『泥海』
あり、釣行できる状態ではなく造船作業していてOKでした。一日も早く浮かべ
たいけど、しっかり造船したいので焦らず頑張ります。



 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド