快晴が続いています。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/02/23(水)
            画像 088 
           【秋田県南からの鳥海山です】  
ここ数日、雲ひとつ無い快晴です。
山の写真をアップしましたが、“海いいだろうな~”と言うのが
本心です。
お昼の天気予報では、風が少々強いものの波は1~2㍍です
から防波堤内だったらOKかな?なんて、TVを見てました。
秋田にも春は確実に近づいてます。そして、間もなくです。           
この記事へのコメント
本当にいい天気でしたね~
2011/02/23(水) 22:47 | URL | 花子 #-[ 編集]
湯沢市で検索したらこちらがヒットしたので来させていただきました。
わたしも夏場だけですが、鯵釣りと鮎釣りをします。 
 
まだ初心者ですのでわからないことだらけですが
リンクさせていただきました~。
宜しくお願いします! 
 
ちなみに、今日は窓開けて走れるくらいぬぐがったっすな~。
2011/02/23(水) 23:59 | URL | ai #lbMlBa5g[ 編集]
お久し振りです。
今日は、夕方から雨が降りましたね。
週末は荒れるのでしょうか?
暖気になれば、建物の倒壊や雪崩の心配がありますよね。
春が待ち遠しいです。
2011/02/24(木) 20:59 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
初めまして!
こちらこそヨロシクお願いします。

ブログに生意気な記載していますが、マイボートを所有して間もなく
10年の若輩者です。海の世界は、60歳でも「鼻たらし小僧だ」と、仲間
から良く言われます。

これからも釣り情報を中心に書き込みしますので、お互い情報交換しま
しょう。

私もこれから、リンクさせて貰います。有難うございました。
2011/02/24(木) 21:05 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/104-3f852b24
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド