ニュージーランド地震被災者・・・ガンバレ !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/02/24(木)
自然災害・・・地震、豪雪、津波等々・・・恐怖です !
yahoo newsです。 ← 是非、ご覧下さい。
私も大学時代「日本海中部地震」を体験しています。

何時、何処で、誰が被災するか予想が付きません。
こんな時こそ、皆で助け合うことができたら素晴らしい
と思います。・・・私は、遠い日本から不明者の生存を
祈るしかできませんが、ご家族の方は大変心配してい
る事と察します。
関係者の方は、疲れを起こさぬように頑張って下さい。

この記事へのコメント
 
ほんとそうですよね。
 
ニュージーランドの方、日本から行った方、その家族…。
うちの息子がもし…と考えただけで怖くなります。
 
ほんと祈ることしかできませんが。
 
 
そうそう!ニュージーランドもそうですが、増田や三関あたりを走るとさくらんぼやリンゴの木が折れていて、実際売る実には台風などの災害保険がきくと聞きますが木には保険きくのか、すごく気になります。
 
雪の被害がこれ以上ないように祈るばかりですね。
 
なんかすごいマジメなコメント(笑)

おやすみなさい~
 
2011/02/24(木) 23:22 | URL | ai #lbMlBa5g[ 編集]
秋田県南の豪雪被害は、東北6県の知事が、国土交通省に被害に対する保障をお願いして、受諾されたようです。また、農協の保険に加入していると思いますが・・・。
ただ、何年もかけて育てたリンゴの木、サクランボの木ですから、泣くに泣けないところでしょう。
今日も、仕事ガンバリましょう。
2011/02/25(金) 06:15 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/105-ae36dca3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド