新型「秋田新幹線こまち」?

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/02/26(土)
                    画像 090 
                    【これって、新型の「こまち」?】
今日は、自宅に帰って家族の用事をあれやこれやと、サービス
しています。

長男を迎えての帰宅途中、楢山から牛島に走行中、不信な
          新幹線車両
が・・・・・もしかして、新型こまちか?携帯電話でパッチリ !

家族で、こまちに乗った事がないのは私だけ(涙・・・)
新型にでも乗ってみますか。
この記事へのコメント
車生活で電車や新幹線は最近乗ってませんね^^;
新幹線は高校の就学旅行以来乗ってません^^;
4月には東京見物で地下鉄とかには乗るんですが。
2011/02/26(土) 22:37 | URL | 花子 #-[ 編集]
電車やバス等を利用する機会は減りましたよね。
車の方が時間的に便利ですし、数人での外出は割り勘すれば、安いですし。
2011/02/27(日) 07:22 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/106-8104b602
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド