Yahoo知恵袋使って、受験生逮捕 !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/03/03(木)
京都府警は、本日、京都大学を受験した19歳の予備校生
を偽計業務妨害容疑で逮捕した、と報道されました。

希望大学に合格したいのは、十分理解できますが、
      カンニング同様の行為
は、全く理解できませんね。

平成23年の流行語は、『知恵袋』になったりして・・・。
この記事へのコメント
なんだってほんと困ったもんだっすな・・・
もう3月だってゆうのにこんなに降って・・・

またわが社の除雪部隊出動ですよ。 
 
 
雪の降らないところもいっぱいあるのに
なんで私たちは雪の多いところで生活してるんですかね・・・
 
たまに思い切って引越ししようかと本気で悩んでみたりします。
2011/03/04(金) 09:26 | URL | ai #lbMlBa5g[ 編集]
本当に困ったもんです。
私は、海が好きなんで、多少の雪が降っても『海』
があればOKなんですが・・・。
湯沢に海がないからね・・・。
2011/03/04(金) 19:51 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/109-5b578d93
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド