タコベイトの作成に掛かりました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/03/06(日)

                画像 093   
           【本当は、鯉釣り用針です】

 画像 094     画像 095 
  【白と緑のたこベイトを購入しました・・・この色しかなかったんです】

画像 092     画像 091
【鯉釣り用針をバラシて、PEライン12号でハリスを作成しました】

本日の作成は、ここまでとします。
一日で、完成させてしまうと、次の日はやる事が無くなってしまう
のと、自分で作った仕掛けで試したくなってしまうからです。
毎日コツコツと作成してブログアップします。

この記事へのコメント
おっと!
この仕掛け、例の仕掛けですか?
ま、僕たちと英孝丸さんの仕掛けは違って当然ですね。こうでなければいけないということはありませんからね。
仕掛けは自分なりに作成して釣れたら最高の感激ですよね。
困ったら、いつでも相談してくださいね。
2011/03/08(火) 22:16 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
ネットを色々と閲覧して、簡単な仕掛けを作成中です。
釣れると良いのですが・・・・・、
今後もアドバイスをヨロシクお願いします。
2011/03/09(水) 06:06 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/110-583f5aeb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド