東北、関東大震災発生 !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/03/13(日)
宮城県沖を震源地とする
     大震災・大津波
が、発生しました。
3月11日の出来事ですか、日本史上、最大の震災とのコト。

宮城県での犠牲者し一万人を超えるとの発表がありました。
秋田県での犠牲者は無かったものの、停電や断水の被害が
ありました。

しかし、この程度は他県、特に宮城県、岩手県、福島県の
方のまえでは、被害なんて言えません。
宮城県の東松島・・・現在石巻市居住の同業者に連絡が付き
ません。時々携帯で連絡をしていた男なんですが・・・元気で
頑張ってくれている事を祈るばかりです。

連絡が付かない方々、連絡が付かないだけで元気でいてくれ
れば何時か連絡が取れるので良いのですが・・・
祈るしかありません。
全国の皆様、どうか東北に元気を下さい。ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
英孝丸さんも無事そうでなによりです。
 
わたしの友達も一人長距離運転手の子が宮城の空港近くに荷物を持っていって、それから確認がとれていませんが、とにかく無事を祈ることしか出来ませんね。
 
2011/03/14(月) 08:47 | URL | ai #lbMlBa5g[ 編集]
物資の輸送等で、被災地に走っている方が多くいるんでしょうね。外国からも多くの方が入ってますからね。
秋田県、湯沢市居住の方は、停電や断水程度は、我慢しなきゃ被災者に顔向けできない、と思っています。
2011/03/14(月) 12:47 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/112-f292f3e2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド