今日嬉しかったコト !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/03/30(水)
・海の仲間から携帯に連絡が・・・。
 「そばまで来ている。会社の場所は?」
  涼優丸さんとの久し振りの再開でした。(本当は丸なし)
 仕事で近くまで来たので寄ってくれたとの事でしたが、
 わざわざこまで、20㌔はあったと思います。有難うご
 ざいます。今シーズンも海で更に一層宜しくお願いです。
 安全航海、大漁祈願で頑張りましょう !

・以前のブログで、宮城県の友人との連絡を記載しました
 が、携帯メールは全くダメな方だったんです。ダメもとで
 SMSを送信したところ、何と何と返信が来たのです。
 結婚したから、奥様とはメールしているのかな?
  「ガソリン足りなきゃ持ってくよ」って連絡したら「OKです」
 「自宅の片付けが大変で・・・」との内容でした。
 宅急便が走るようだったら秋田の食材送る約束をしま
 した。奥様が秋田出身だから、秋田の食材はOKです。

※今日は、久し振りに童心に返った1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/120-44a0e295
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド