携帯電話を買い替えました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/04/17(日)
画像 100 
     【秋田の自宅で咲いていました(花の名前は?)】
先週、久し振りに宿泊で自宅に帰りました。目的は→携帯機種変
ショップのお姉さん・・・6年も機種変更していないのは珍しい!
                                   機種変すると基本料金が下がるとは!
英孝丸は、家族分4台全てを機種変を決意しました。
基本料金が下がっても端末代が結構な代金でした。ポイントは全部
排出した他に2年払い、更に現金負担もありでした。

しかし、機種変の目的は、『緊急地震速報(エリアメール)』だったん
です。旧機種では非対応だったものですから。

ブログアップの画像は、携帯で撮影しているんですが、今回の機種は
SDカードが、電池の下にあるものですから、通信ケーブルでの画像取り
込みを約1週間チャレンジしましたが、100均ショップのケーブルでは認識
せず・・・カードをその度、取り外しでアップすることにしました。
また、画像の解像度も徐々にサイズを合わせていきます。
これからは、山、海ともに「がっつりアウトドア」の季節ですよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/123-ca36f686
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド