「10,000歩」達成 !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/04/19(火)
画像 105 【10,000達成の証です】
万歩計を購入して約1ヶ月です。初めて「10,000歩」達成です。
余り意識しませんでしたが、嬉しいですね。
今朝5時25分から約1時間のウォーキングしてから仕事に出ました。
これは、通常と変わりませんが、仕事中に歩いたのかな?
中年になると、仕事中の歩数って、すっごく減ると思います。
どちらかと言うと、ディスクワークが多くPCで書類作成の時間が多
くなったり、部下職員の管理ばかりが比重を占めますからネ。

10,000歩・・・心身ともに達成感に満ちた1日でした。


この記事へのコメント
 
わたしの万歩計は携帯です。
歩いた数だけ出来るアプリゲームがついています
けど、個人の携帯は仕事中はほぼバックの中…
 
2011/04/29(金) 08:09 | URL | ai #-[ 編集]
達成感からかな?その後、余り歩いていないんです。2700とか3600とか、ダメですよね。
3日ボウズでは無いですけど、継続の必要性を痛感しています。
強いては、健康、ダイエットに繋がる様に頑張ります。
2011/04/29(金) 20:50 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/125-2b50128b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド