ゴールデンウィークも終わりました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/05/10(火)
早いようで、あっと言う間のゴールデンウィークが終わってしまい
ましたね。私の場合、特別な外出もなくノンビリと過ごしました。
英孝丸の試運転もバッチリでしたし、後は、仕事が休みの日に
お魚さんが到来してくれる事を祈っています。

現在、秋田県では各地で全県総体の地区予選が行われています。
英孝丸の息子も漏れなく中央地区大会に参戦し、団体、個人とも
全県大会出場を決めた、との連絡を受けました。
当然と言えば当然・・・昨年、高校2年でありながら「IH」出場経験
を有している仲間がいるんだから。今年も是非「IH」出場を決めて
欲しいものです。
北東北3県での開催なので、応援にいくぞ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コミュ二ティーより来ました。優雅な生活すばらしいですね^^秋田ということですが、海は危険では在りませんか?充分ご注意されますよう祈ります。取り急ぎ。挨拶まで。
2011/05/10(火) 23:47 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
初めまして、宜しくお願いします。
マイボートは2艇目ですが、画像のボートは廃物を頂き自分でレストアした物です。
従って、材料費(FRP)と船検代位ですかね。10万円位で浸水した物ですよ。

今年は、大地震もありましたんで、初出港時は不安・・・と、言うより気持ち悪かった
ですね。しかし、沖に出てしまえば、気持ち良くて全部忘れてしまいます。

コミュニティを初めて立ち上げてみました。宜しくお願いします。
2011/05/11(水) 00:05 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/131-b0901cdd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド