今朝の釣果は・・・

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/06/04(土)
画像が無くてスイマセン
1ヵ月振りの帰宅、そして釣行でした。そろそろ、尺アジが入って
るだろう・・・(例年もう釣れてますからネ)なんて気持ちで、
        午前5時30分~午前7時
の釣行でした。
結果は、サバ(25cmくらい)・・・・・4匹
     茶テリ(大小混ざり)・・・10匹
でした。
帰港、帰宅後、浜の仲間から「アジは?」って電話がありました。
この時期、みんなアジを待っているんですね。いや、待っている
のは家族かも?????
※塩焼きした「茶テリ」をアップしますので、続きをご覧下さい。
*画像 123 【昼食に並んだ茶テリの塩焼きです】
早朝まで、秋田沖の日本海を回遊していた茶テリ
を釣り上げて数時間後には、食してしまいました。
カワイソウだけど、新鮮だから非常に美味しかった
です。
晩御飯には、サバのフライが食卓に並ぶとか?
英孝丸の奥方が、サバを3枚におろしで半身づつ
フライ
にしてくれるそうです。
子供達が、味噌煮よりフライにした方が食べるら
しいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/138-8f2aa0a3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド