英孝丸、上架しました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/12/04(日)
画像 181【12月3日、秋田市小型船舶連盟で上架】
寒い寒い寒い1日でした。
毎年この時期は、風雨が激しく波も高くなります。
そんな中、昨年は見られなかった連盟での上架が
実施されました。
英孝丸がこの場所に上架するのは、初めての事で
必要な資材は、義恵丸様にお願いし、上架の助っ人
は、いつもの仲間です。
同じ目的の仲間同士ですので作業は、天候が悪い
のにスムーズに進みました。
手伝ってくれた皆様に感謝します。本当に有難うござい
ました。 

現在、『大型燻製ハウス』を設計中です !
中古の書類キャビネットを購入し、ハタハタ接岸の時期まで完成予定。
ハタハタやアジ等・・・一気に大量ゲットを想定しての設計です。一度に
50匹とか燻製にしようと思案しています。
燻製チップが大変でしょうね。でも一度挑戦したくて。ハタハタ情報が
有ったら連絡下さい。ハタハタ燻製が届くかもよ?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/175-abbb16a0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド