ハタハタ燻製作りました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/12/16(金)
          画像 187    
           【英孝丸特製・・・ハタハタ燻製です】
14日夕方から塩で味付けした、オスのハタハタを燻しました。
初めてのハタハタ燻製なので味の方は未だ不明です?????
現在、冷蔵庫で熟成中です。燻して直ぐ食したくなるのですが、じ~と
ガマンして味と煙を染み込ませてから食します。
次回は、麺つゆと日本酒で味付けして作ってみます。
現在、修行中に付き色々やってみます。と言う事は、また釣って来な
きゃ作れないですね。休みと天気が問題ですが・・・。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/179-b71e0207
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド