男鹿市船川港の釣果です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/12/19(月)
画像 188 【12月18日~19日、船川港の釣果】
 天候はマズマズでしたが、道路が凍結
 で走行が危険でした。
 それでも何とか、18日午後9時から、
      男鹿市船川港
 で竿を出しました。
 画像の写真が釣果ですが、時間的には
      18日午後9時から
      19日午前2時まで
 です。
 
 もう終盤かな?と思うくらい釣れません。
 しかも、メスは20匹程度ですよ。
 一昨日の17日釣行した高齢の釣り友か
 ら「24㍑のクーラー2個釣った。」「入れ物は
 大きい物をもってけ。」って電話が来たの
 でその気で行ったらダメでした。

 日によってバラツキがあるんでしょうね。
 これで終わりって事は無いよな~って
 釣行者同士で話していました。







この記事へのコメント
初めまして!
コミニュティーに参加させてもらいました。
よろしくお願いします。

いきなり、凄い釣果に驚きです!
秋田では、ハタハタが釣れるんですね。
しかも大漁で・・・・
新潟県のハタハタは、底曳網で獲れるというイメージしかなかったもので、
岸壁からサビキで釣れるとはビックリしました!

2011/12/20(火) 20:01 | URL | KT #-[ 編集]
同じ日本海の大海原で、男の夢とロマンを求めて沖に出て行く者同士
こちらこそ宜しくお願いします。
今年のハタハタの接岸は、少し異常な感じがします。今日良ければ
明日ダメ。接岸が続かないんですね。タイミングの良い方は、今年は
最高なんでしょうが、タイミングの悪い方は、とことん悪いんですね。
私も、時々ブログにお邪魔しますので宜しくお願いします。
2011/12/21(水) 19:46 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/180-0b13d1e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド