バトミントンの試合観戦!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/02/07(日)

子供が、昨年の4月から「バトミントン」を初めました。一度も試合は

勿論練習も観戦したことがありません。本日は、天候・路面ともに悪

いことから試合会場に父親の私が運転で試合観戦に行くことになり

ました。一昨年前秋田若杉国体のバトミントン会場と思われます、大

仙市の協和体育館が会場でした。選手の半数が北都銀行の方と思

われる感じでした。ここ秋田は、北都銀行のバトミントン部、強いんで

すよ。そう言えば、全国的に企業内で〇〇部・・・が流行っているそう

です。スポーツのみならず掃除部とか落語部とか・・・

仕事上の上下関係が全く無くて楽しいそうですよ。

DVC00051.jpg 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/19-263226d6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド