北東北、秋田・青森で雪害発生!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/02/02(木)
秋田県の玉川温泉大変な大惨事が発生しました。
さきがけWEVをご覧下さい。更に、信号落下です。
    ↑                   ↑
クリックで開きます。       クリックで開きます。

青森県下北半島では、数百台の車両が立ち往生。
さきがけWEV ← クリックで開きます。

その他、各地で大雪による被害が多数発生しています。
十分注意しましょうね。
この記事へのコメント
新潟も大雪で四苦八苦しています。
秋田県も大雪で大変でしょうが、
小春日和に釣りをすることを楽しみに、今しばらく頑張りましょう!
2012/02/02(木) 20:05 | URL | KT #-[ 編集]
日本列島全体が冷凍庫のようですね。
KTさんのブログ拝見して、1月に船を出して大丈夫なのかな?って心配していました。
当方は、ブログのネタに困ってます。しばらくは、雪に関するネタでしょうか?
2012/02/02(木) 20:15 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/190-e18cb19f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド