英孝丸が、雪害被害者になっちゃった。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/02/10(金)
画像 202 【やっちゃいました!捻挫です。】 
 一昨日のお昼頃、グレーダーで
除雪された鏡面道路に2~3㎝の
新雪が。左足のみ滑り右足は滑
らず捻ってしまい、強度の捻挫で
す。レントゲン結果、骨の異常は認
められないが、腫れているので、
痛みが取れなければ再度診察と
のコトでした。


皆様、滑走路面の歩行は十分気を付けて下さいね。


この記事へのコメント
ブログの書き込みありがとうございました。

今年の日本海側は大雪だそうで大変ですね…。
捻挫といえども甘く見てると長引きますから、ご自愛ください。
もうすぐ来るであろう、春の釣りシーズンのために。
2012/02/11(土) 10:33 | URL | じゅん #-[ 編集]
本当に凄い雪ですよ。昨年も凄かったんですけど、2月中旬でも降雪の勢いが止まりませんから。秋田をはじめ日本海側は、今年の雪代ろ水が入り春の魚が遅れると思います。
秋田市の「こまちスタジアム」近くに船を係留していますので、秋田に釣行の際は、声を掛けて下さい。これを機会にヨロシクお願いします。
2012/02/11(土) 23:14 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/193-9cebac8f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド