新規HPを作製中です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/02/15(水)
この時期は、釣行できない事から、新規ホームページ作製に取り掛
かっております。
釣りは勿論、ボートレストア、燻製の作製まで一気に作製しています。
が、手元に画像が無かったりしていることから、現時点でブログを訪
問して頂いた方には紹介します。
後日、yahooやgoogleに登録しようと思っています。
HPアドレスは、http://turihune2012.web.fc2.com/
ですので、暇がある時にでもご覧下さい。今後、益々充実させる予定
です。
この記事へのコメント
ブログのほうですが、リンクしておきますね。
よろしくおねがいします。

HPの作成・管理って結構手間暇かかるから、
オフシーズンに持って来いですよね(笑)
がんばってください。
2012/02/15(水) 09:08 | URL | じゅん #-[ 編集]
HP拝見させて頂きました!
私は、日曜大工すらできない不器用な男なので、
自らで船を艤装される方はうらやましく思えます。
ましてや、あの廃船状態の船を復活させるとは、まさに職人芸ですね。
時々訪問させてもらいます。HP作成、頑張って下さい!

2012/02/15(水) 20:33 | URL | KT #-[ 編集]
帰宅してからなので、なかなか時間が無くて・・・。
今年は、雪が多くて雪寄せ、それに怪我までする始末でしょう。
コツコツと完成に向けて頑張ります。時々訪問して下さい。
コメント有難うございました。
2012/02/16(木) 00:00 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/194-64d6925a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド