ホームページ完成しました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/02/25(土)
しばらくの間、HP作製に没頭していました。遂に完成となり
google検索エンジンに登録して当BLOG上でもお知らせします。

タイトル
「釣り船」船頭修行中!です。

     日記(当ブログ)
     釣果記録
     BOOTレストア
     燻製作製
     その他自作集 
と、それぞれのページを作製しています。冬期間は、船を出せな
いのでので、釣りネタが無いことから、燻製や自作のページを充実
するように心がけています。画像が見付かれば「過去の釣果」とし
て掲載を考えていますが、取り敢えずは完成の運びとなりました。
一度、訪問・閲覧してアドバイス等を頂ければ幸いです。 
この記事へのコメント
ホムページ完成おめでとうございます!
HPとブログが大漁の釣果記録で埋めつくされる事を期待しています。
2012/02/25(土) 23:34 | URL | KT #-[ 編集]
徐々に気温が上がり春めいてきましたね。しかし、雪が多かったので、秋田県での出港は未だ先の事ですが、大漁を祈って頑張ります。
2012/02/25(土) 23:45 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/195-599dd1c5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド