すごい『雪』ですね。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/02/08(月)

今年、本当に暖冬なんですか?降雪、積雪と『暖冬』とは関係ないん

ですかね。私の住んでいるアパートの南北の写真をアップしました。

除雪した雪が、2階のベランダ付近まで達しています。消えるのは4月

までかかるんじゃないでしょうか。

でも、今週末に雪祭りが開催されることから、関係者は喜んでいること

でしょう。祭りの成功を祈念します。

  DVC00055.jpg           DVC00054.jpg

 

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 21:53 | | #[ 編集]
道路は、そんなに多くないです。しかし、片側2車線の国道は、1車線になっており
住宅街の除雪された雪が山積みとなり、2~3メートルはあると思います。
参ってます。
2010/02/08(月) 23:00 | URL | 英孝丸さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/20-0f174f9b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド