天気に誘われてボートの手入れです。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/03/17(土)

画像 205 

           【秋田市小型船舶連盟の上架場所です】
こんな感じで約40艇のボートが上架しています。手前は30フィートクラスで、
英孝丸は奥の方にあります。
本日、急に自宅(と、言うより浜)に帰りたくなり上架場所に行って来ました。
仲間の皆々様は、船底処理と塗装に大忙しでしたが・・・英孝丸は今年も
単身赴任が決定し船底の手入れもできず、バッテリーが心配だった事から
取り外して持ち帰りしました。4月7日の下架まで充電して取り付けて仲間に
お願いしなくては・・・。エンジン不動だったら困りますからね。
ボートフリークの仲間は、待ち遠しいですよね。あ~行きて~な~!

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
まずは、息子さんご卒業おめでとうございます。

残念でしたね、試験ね。でも、お父さんがすばらしいかたなんで、そっと包んでください。
夢と、嫁は自分の手でつかめって、しらさぎが申しておりました。

そして、HP完成おめでとうございます。
拝見させていただきました。
僕のほうは、まだですがね。
英孝丸さんを、見本に頑張りますね。
教えて下さいね。

そして、転勤。
ま、また、海から遠いところで頑張って下さいね。
連絡、待っております。

そうそう、エンジンのオイル関係きちんと交換してね。
2012/03/18(日) 08:32 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
今日、秋田から家族全員が来て久し振りに昼食を一緒に食べました。親父の処へのドライブが、我家の旅行になっていますね。
オイル交換の件、了解しました。今後もボートに関しては格別なアドバイスをヨロシクお願いします。
今年は、木製の船台を製作します。完成後は、HPの自作で公開予定です。
2012/03/18(日) 19:35 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/200-7f7c05f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド