爆弾低気圧・・・秋田県に甚大な被害が!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/04/04(水)
【秋田県の被害状況です】(下のURLをクリックして下さい)
www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp

先程、住まいから約15㌔離れた温泉に行って来ました。
1月に購入したワゴンRの車検依頼と入浴をセットに出掛けたのです。
が、余りの人にビックリしました。爆弾低気圧で停電家庭の入浴客で
ごった返していました。駐車場無し、脱衣カゴ無し、ロッカー無し、洗い
場無し・・・・・無い無いづくしでした。
内陸部のみならず、沿岸部も停電、更には屋根の剥離、TVアンテナ
倒壊等々の被害が各地で発生しました。大震災の被害に比べれば、
この程度と言われるでしょう。自宅がある、自宅に帰れるだけで良かっ
たと思わなきゃいけないでしょうね。
ん~でも、酷かったです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/203-5f27acf0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド