連休後半は、山に行きました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/05/06(日)
画像 217  画像 218  画像 219  
 【高雄山の“かたくり”】  【秋の宮の“こごみ”】    【丁度良いサイズです】
連休(GW)も今日で終わりですね。前半は良い天気でしたが、後半は天候に
恵まれず外出を予定していた方は大変だったと思います。
英孝丸は、前半『海』、後半『山』へと活動の場を移しました。と、言うより海に
行けなかったのが本音ですけどね。本日は、午前5時30分に単身赴任先の
自宅から約20キロ離れた山に行きました。未だ雪が有り、“こごみ”しか有り
ませんでした。
しかし、初物でしたのでこちらで世話になっている方にお裾分けしました。
山は、これから“あいこ”・“うど”・“みず”等々が採れますので楽しみで~す。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/207-414a45d6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド