「しろキス」釣りをしました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2012/06/04(月)
     【先ずもって、お詫び申し上げます】
当方のPCのキーボートが機能しなくなり、文字入力不可能になり
ました。従って、先月中旬からブログ更新できずでしたので、訪問
して頂いた方にはお詫び申し上げます。現在、外付けのキーボード
で入力しています。

     【こんな感じでキス釣りをしました】
左右の竿の角度が違いますが、マズマズご勘弁を。本日は、全然
船が流されず、投げ釣りみたいにリールを巻いて釣りました。

画像 220
 

     【午後1時~午後4時の釣果です】
メジャー入れて写真撮れば良かったのですが・・・。最上部のキスで
約28㎝でしたので、その他2匹もそれなりのサイズでした。

画像 221
この記事へのコメント
妻から「キスの天ぷら食いてぇ」て言われてるんですが、
秋田の釣期は今頃ですか?

立派なキスですよねぇ。
2012/06/05(火) 08:47 | URL | じゅん #-[ 編集]
当方、初キスなんですが、最初のキスはデカイんですよね。数釣りできるのは、例年7月ですけど、型が小さくなります。今は、数は出ないものの釣れるとジヤンボキスですよ。
未だ、アジの声が聞けません。男鹿・秋田・本荘で先月末には、イナダ、ワラサクラスが船は勿論、陸っぱりでも爆釣したそうです。
2012/06/05(火) 18:05 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/209-e66c33a7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド