犬っこ祭りに行ってきました!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/02/13(土)

今日は、天気良好で冬祭り観光は最高です。

私は、秋田県湯沢市の「犬っこ祭り」に足を運びました。

約30年振りの観光で、以前とはちょっと趣きが変わっていました。

正午からは、全日本男子バレーボール植田監督や大古元監督

を迎えてのスノーバレーボール大会が開催されていました。

今回が開催13年目との事でした。子供達は、馬ソリに大喜びで

た。写真をアップしましたので参考にして下さい。

DVC0001.jpg  DVC0002.jpg  DVC0003.jpg

*

午後7時30分過ぎから『花火』が上がってます。

以前は、犬っこ祭りで花火やってなかった、と思います。

随分と祭りが変わったものだと驚いています。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 19:30 | | #[ 編集]
今、午後7時42分ですが、ビックリ・・・・花火が上がってます。
以前は、花火なかったよな。驚くばかりです。
2010/02/13(土) 19:43 | URL | 英孝丸さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/21-bef9e2c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド