本日からブログ更新します。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2013/04/08(月)
2/8(月)の午後から、自宅にネット環境を再開しました。
実は、秋田市の自宅に帰って来たのですが、英孝丸の息子がPC
必要とのことでWindows8搭載のPCを購入しました。
購入に当たり、「ネット接続すれば○○円値引き!」との広告を狙
ったんですが、広告記載の額は引けなかったのが現実です。
ん~でも、SSDってHDDと比べると速いですね。ビックリです。

未だ、単身赴任先で使用していたドコモのネット環境も構築したまま
なので、支払いが大変ですが解約時期を間違うと違約金が発生しま
すから・・・。

マイボートは下架したのですが・・・・・明日以降のブログ更新で画像
添付にて報告します。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/227-088fb8f8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド