自宅のPCが、調子最悪です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2013/04/14(日)
12年程接続していた、CNAのネット契約からフレッツ光に変更しました。
無線LAN搭載マシンは、非常に速く繋がります。しかし、しかし、有線は
と、言うより従来マシンは、フリーズしてるかな?と思う位遅いです。

しかも、英孝丸が単身赴任中にHDDの70%以上を使用しておりアプ
アプの状態であり、更にUSB接続で携帯電話からの画像取り込みが
出来なくなってました。

てな事で、他のマシンに画像を取り込み、メモリースティクに移してブログに
掲載する事にしました。手間が掛かりすぎです。

       【平成25年1月3日の画像】
P1000202.jpg 


       【平成25年3月17日の画像】
P1000203.jpg 

概ね、同一箇所からの画像がありました。
英孝丸は、3/30に浮かべたのですが、仲間の愛挺が、こんな状態。
今年の春は、心から喜べません。従って、未だ出港してません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/228-8777ae30
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド