漁船「しらさぎ」を訪問!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/02/21(日)

昨日、今日と久しぶりに休日が良い天気でした。

数ヶ月振りに「しらさぎ」の船長さんとメール連絡を取り、会って

来ました。「しらさぎ」船長さんには、現ボートのドレスアップ時に

アドバイスとお手伝いを頂き大変感謝しております。(アリガトウ!)

昨日は、パイロットハウス作成のアドバイスを頂きに伺った次第

です。経験が豊富ん方で、FRPは勿論、電気からエンジンまで

オールマイティーに相談できます。

自分では、漁師の見習い・・・なんて謙遜していますが・・・その腕前

は、なかなかのものです。

今年、パイロットハウスを作成の予定です。どうかヨロシクお願い

します。

「しらさぎ」船長さんの掲示板です。どうかヨロシク!

      ↓

http://sirasagi1.blog63.fc2.com/

スポンサーサイト
この記事へのコメント
英孝丸さん、こんばんは。

素敵な、ブログになってますね。
もう、びっくりデス。
腕上げましたね!

早々に、お褒めの記事ありがとうございます。
いや、ほめすぎです^^;

何にも、出来ない僕ですが、今後ともよろしくです。

ご覧なったかな、リンクさせていただきましたよ。

また、遊びに伺いますね。
2010/02/22(月) 18:19 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
こんばんは。
私もリンクさせて貰いました。
明日、職場の若い衆5人と宮城県松島等に行って来ます。

目的は、「かき鍋クルーズ」で~す。
日本海のみならず太平洋も攻めてみます。と、言っても
    フェリー乗船
です。自分で操船する訳じゃないんですよね。

帰ったら写真アップしますので期待してて下さい。
では、またの再会を楽しみにしています。
2010/02/22(月) 22:13 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/23-94a49b0d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド