宮城県「仙台市→松島」に行って来ました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/02/24(水)

昨日(2/23)と今日(2/24)の一泊二日で、仙台市~松島に行って来ました。

目的は「かき鍋クルーズ」です。この時期としては、最高の天気で最高の

仲間とともに、仕事を忘れ楽しいひと時でした。

「かき鍋」も十分な量と味でOKでした。アップした写真をご確認下さい。

乗船したフェリー かき鍋 対向したフェリーと松島

 カモメの餌付け 餌付けのベストショット

                                                                                                                                           

*

帰路の途中、10数年来の宮城県の友人から携帯に連絡が入り

「途中絶対に寄れ」との内容でした。折角、宮城に来たんだから、

と、遠慮なく彼の職場を訪問したところ、何と何と

         『根こんぶ』

をゴソット浜から買って準備していたのです。遠慮なく頂いて来ました。

本当に有難う。この次は、秋田へ遊びに来てね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/24-7198387a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド