10/5の釣果です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2013/10/05(土)
        P1000245.jpg
            【サビキに掛かったマダイちゃん ! 】
職場の若い者と2人で午前5時出港しました。初船釣りにも係わらず船酔い
もせず楽しく釣ってました。
中~大アジを約50匹釣り上げ、県南の実家にお持ち帰りしました。両親に
最高の親孝行ができましたね。
画像は、サビキに間違って掛かってきたマダイちゃん。これからの時期は
サビキにこのサイズのマダイが鈴鳴りに釣れる時があるのでチャンスです。

明日は、英孝丸の長男が「一緒に行く」と言ってましたので好釣果期待です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/247-0125dbbe
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド