2014年・安全航海・大漁祈願!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/01/02(木)
P1000267.jpg 
      【新年、明けましておめでとうございます。】
2014年元旦、英孝丸に“お飾り”を取り付け“安全祈願”をしました。
秋田小型船舶連盟にとりましては、昨年12月の判決に伴い、今後
は控訴審への取り組みと難題山積みですが前向きに考えましょう。

ブログご覧の皆様方におかれましても、“安全航海・大漁祈願”を
祈念申し上げます。本年も宜しくお願い申し上げます。

追伸:画像左下の車両は、昨年12/23(月)に納車になったステラです。
    ワゴンRからの乗換えです。フル装備でチョットリッチな気分です。
この記事へのコメント
英孝丸さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、一緒にタイ釣りでも行きませんか?ゆっくりとね。

いろいろ問題は、山積みだと思いますが、行くところなければ、僕らのところに来てくださいよ。後押ししますよ。
2014/01/02(木) 23:13 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
いつも心強く思っています。こちらこそヨロシクお願いします。今年の年末年始、世間的には9連休なんですが、当方はほぼ毎日数時間は職場に足を運んでいます。4年間の単身赴任を考えれば、何んでもないですよね。
“しらさぎ”様、春・春・春には、帰ってきてね。待ってま~す。
2014/01/03(金) 11:13 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/259-2c0e36b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド