宮城県、岩手県の皆様、ガンバッテ!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/03/01(月)

先日、旅行して来た「宮城県」と「岩手県」の太平洋側でチリ地震

からの津波による甚大なを受けました。私も海の男として本当に

大変な事になった、と心を痛めております。

本日、旅行の際に連絡をくれた友人に電話したところ、注意報が

解除されるまで「沿岸の警戒をする」との回答でした。

宮城は、地震や津波で近年は被害多発県となっており、本当に気

の毒です。どうか、被害を受けた漁業関係者には早期復旧をお祈

り申し上げたいものです。

この記事へのコメント
本当ですね。
被害を受けた方々にお見舞い申し上げたいと思います。
いつも思います、自然の力には人間ってなんてちっぽけなものかと・・・・。
2010/03/01(月) 23:58 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
日本海側の秋田もこれから「海」そして「ボートライフ」の時期となります。我々も十分気を付けて出港しましょう。
2010/03/02(火) 06:41 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/26-4d19308e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド