除雪3連休

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/01/13(月)
P1000268.jpg P1000269.jpg
           【1/13は、市内一斉除雪日です!】
英孝丸は、概ね毎日こんな感じで除雪しています。明日は、市内小中学校の
始業式であることから“市内一斉除雪日”と指定されたようです。
でも毎日毎日除雪していたので、特別やらなくてもOK。
昨年まで単身赴任だったので、久し振りの秋田市の冬ですが、ま~あこんな
ものでしょう。昨年まで居住していた秋田県南部は、またまた大雪に見舞われ
ているようです。ウインタースポーツ関係者と除雪業者は大忙しでしょうね。
どうか、身体には十分気をつ付けて下さいね。
英孝丸は、1月下旬には防波堤から「ヤリイカ」釣行したいと思っています。
7年振りなので、潮流や水温が変化しており釣果は期待できませんが、行き
たいので1度は釣行してみます。

                     
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/260-7db2f1b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/01/14(火) | ケノーベル エージェント

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド