ようやく“バッテリー”外しました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/02/02(日)
何だかんだ・・とあり、本日、英孝丸のバッテリーを外しました。
秋田市は、道路の雪が殆どなくなり、このまま「春」に・・・絶対無理!
雨で雪は殆ど無くなったものの、雨返しが必ず来ますからね。

船台が高過ぎるのと天候の関係で延び延びにしていたバッテリーを
本日取り外しました。春の下架まで車庫保管して充電・・・今シーズン
に備えます。

春になると「船底処理」「オイル交換」「ギアオイル交換」と忙しくなります
が、これも楽しみの1つです。
この時期、自宅に居れる喜びを感じています。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/263-f44959ea
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド