ソチオリンピック、はじまりましたね。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/02/08(土)
本日、ソチオリンピックが、はじまりました。開会式は、毎回毎回工夫
されて、お国柄をアピールしている感じがします。
今回、英孝丸が感激したのは、「ジャマイカ」の選手数名が初参加した
点です。
「ジャマイカ」は、通年夏ですよね。暫く前、「ジャマイカ」の選手が、ボ
ブスレーの練習をしているTVを見ました。雪の無い赤道直下の選手
が冬のオリンピックに出場。
100mのボルト選手は世界記録を更新中、ジャマイカの人は短距離が
早い筈なので助走で勝負かな? 健闘をお祈りします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/264-87c8311e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド