1ヶ月のご無沙汰です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/04/11(金)
なにが1ヶ月???でしょ。
ブログ更新も1ヶ月してなかった。
3/9小型船舶連盟総会後、先行き暗いな・・・と感じたものですからその後本日まで
タバコを購入していてません。恐らく今後暫くは購入、喫煙しないと思います。

その理由は、「金」のコトを考えたのです。
1日タバコ1箱として、410円→1ヵ月12.000円以上→1年120.000円以上か!
マリーナには入れないけど、何処かに移すときの資金になるな?と考えて総会後
タバコを買ってないのです。

今後どうなるか分かりませんが、まあ暫くは続けてタバコを買わない、吸わないで
資金が出来たら、その時考えます。

皆様も一緒にタバコ買わない行動にチャレンジしては如何ですか?
この記事へのコメント
お久~~。。。

そう、たばこはやめた方がいいですが、僕、30日やめて、また今は吸っていますが~~またやめますよ~~。無理しないでね。
2014/04/13(日) 06:39 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
でもね、でもね・・・この度は全然力まないんです。
3日目で喫煙者と会うとタバコ臭く感じ嫌気がしてきました。しかし、1ヶ月過ぎて“1.5㌔”肥えちゃった。
タバコ吸ってても、朝起きるの早いし、食事は美味しいから、禁煙したって何も変わらないけど・・・太っちゃいました。現在は、炭水化物を半減しています。
2014/04/13(日) 10:34 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/265-1292da9f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド