小型船舶連盟通常総会の結果は?

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/03/07(日)

3月6日(土)は、私の所属する「小型船舶連盟通常総会」だったのです。

当日仕事で欠席の私は、仲間に結果を教えてくれ~と、ラブコール。

何故なら、県港湾事務所からボートは全部平成23年3月31日で撤去

せよ。指示に従わないボートは強制撤去と連絡を受けているからです。

マリーナに入れて欲しいのが本音でしょうが、出港したい時、帰港したい

時が自由だから連盟に加入して係留しているのにマリーナじゃ・・・・・。

皆さん、どう思いますか?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
国はどうして、こんなことまでするんですかね~。

マリーナは、現在の10分の1だったら入れるかもね。でも、それでもお金がかかる。

お役人さん、君達は、机の上に座っていても国民は,
君達をダダの税金泥棒としか思っておりませんよ。

次世代の子供達が、海の面白さを知らなければ、どこで遊べばいいのかね~~ゲームしかない人生なんか最低ですね。

しらさぎ、親父は完全に怒っています。

民主主義政治ですので、みんなで力をあわせて、阻止しましょうね。何でも間でも国にまかしておけないです。

ごめんね、英考丸さん、おこってしまって ネ。
2010/03/09(火) 09:09 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
「しらさぎ」の言うとおりですよね。海外ではシーシェパードが国際的な問題になっていますが、更にクロマグロも禁漁の模様です。そうなれば、近海物の魚介類の需要が増加する筈。秋田には好漁場があるにも関わらず漁が出来ない人ばかりだったら「宝の持ち腐れ」しかも、自然の恵みを知らないで育つ子供は可愛そうで仕方ありません。
切り身を「おさかな」なんて言う子供が増えるかも?
2010/03/09(火) 20:11 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/28-9ae8f736
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド