約1ヵ月振りの出港ですかな。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/07/05(土)
画像なくでゴメンなさい!
茶テリの刺身が食べたいな~なんて気持ちで午前5時頃出港
しました。帰港は午前8時なので約3時間頑張りました。

釣果は、茶てりゼロ、イワシ約20匹、小アジ約20匹でした。
     小アジは、キキとララのエサになりました。
     イワシは、数匹は焼き物用に塩をふり、残りはつみれ用
に潰されました。

明日は、最初からアジ・イワシ狙いで行こうかな!

*
【釣ったイワシ、炭焼きで食す】
P1000299.jpg
 
最高の贅沢じゃないですか?
何故か、そんな雰囲気になって英孝丸がスミおこしから焼き魚、更に焼肉まで。
でもでも、炭焼きのイワシは、す~~ごく美味しかった。昔しは普通だったんで
すよね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/283-ebcbdb4d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド