久し振りの出港・釣果です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/08/23(土)
     P1000307.jpg      P1000308.jpg
     【PEラインが絡まって・・・】      【アジ約50匹、サバ約10匹】
8/22、午前11時~午後2時の釣果です。
秋田港湾内、赤灯台から航路方向つまり北東方向に流されながらの釣りでした。
低気圧後ボートのロープ確認に行ったところ、キャビン号が出港していたことか
ら、船長さんに携帯電話したら「アジ釣れてるぞ!」との連絡で英孝丸も出港を
決めた次第です。

25cm位のアジが10匹位あったと思います。残りは20cm前後でした。サバは、
釣り上げ後すぐに頭と内臓を取り新鮮さを保ちました。

英孝丸家の人間様は勿論ですが、キキとララが大喜び。
本日は、1日中英孝丸にベッタリのキキララでした。

左の画像、PEラインが絡まってしまいました。暫く使って無かったので糸が出て
行くのが渋かったのか?
船の周りで、スズキがバシャン・バシャン・・・・ルアー竿がこれじゃ釣れません。
皆様は、装備万全で頑張ってね。








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/287-cb372c3b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド