ボート釣りの準備をしました!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/03/14(日)

               DVC00033_20100314214635.jpg

 

自宅の花壇からチューリップが芽を出していました。春が間近である

知らせだと思います。・・・自然は正直ですからね。

私も春の準備を、と思いマイボートに足が向いたのは当然です。

バッテリーを外し、充電中です。ボートは小さいですが、「130」の

取っ手付きバッテリーで重いのなんの、腰に気を付けての運搬です。

               DVC00042.jpg

 

上架中のマイボートを写メで撮ってきました。

ここのボートも徐々に海に浮かぶんです。皆さんメンテは、しっかりと

して仲間に迷惑をかけないようにしましょうね。

そして、今年も安全航行・大漁祈願をしてボートライフを楽しみましょう!

*

http://www.sakigake.jp/p/akita/topics.jsp?kc=20100313d

3/14の秋田魁新聞記事です。

何と何と、秋田県から東京大学に17名の合格した。1972年が16名。

38年振りに記録を塗り替えた。しかも、秋田高校から15名もの合格

がいて、これは、東北6県で現在トップとのこと。いやいや、すごい

の一言です。


タグ : 「秋田高校」~東北No1か?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/29-f21630d3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド