海、山・・・どちらも!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/08/30(土)
今朝も通常通り、午前4時30分に出港しました。
午前6時頃から英孝丸の周囲をスズキが跳ねるんですが・・・下手なんですね。
午前9時帰港し ⇒ 金曜日に連絡を頂いた“血液センター”に向かいました。
正午過にの帰宅し、英孝丸の手料理?生ラーメンを作り家族で食べました。
約1時間休み、今度は山へ“ミズのコブ採り”に出掛けました。余り大量には無
かったのですが、キャベツやキュウリとともに塩漬けを作りました。
この時期は、海に山にと多忙ですね。皆様、早ね早起きに努め身体を労わり
ましょう。

P1000314.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/290-17bb4e55
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド