データ転送・・・英孝丸のミス

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/10/31(金)
前回の投稿で「データ転送できない」と記載し・・・ドコモショップに行っても原因不明と言う事で
ネットオークションで、
     充電&データ転送用のUSBケーブル
を購入しました。本日、落札したUSBケーブルを接続しても充電のみ・・・データ転送はダメ。
おかしい・おかしい・・・・・携帯のUSBスロットルかPCの不具合? 携帯の設定を確認したら
データ転送になっていないじゃないですか? そこを変更したら、バッチリでした。
無駄な出費もありましたが、先週ドコモショップに行ってるんだから確認して欲しかったです。
そんな事で、
先週の釣果???とは言えませんが、英孝丸の母とキキのアジ争奪戦の画像です。
                     P1000336.jpg
明日から11月、3連休の天候は最悪ですが、頑張ります。11/3は、仕事になりました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/302-2d5832c6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド