今朝は、寒かったですね。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/11/24(月)
P1000341.jpg  P1000342.jpg
 【午前6時30分、日の出をバックに】    【イナダ、約35cm・・・3本の釣果】


P1000344.jpg  P1000343.jpg
   【カマを焼いて、ブリカマ風に】        【お刺身も美味しく食しました】

今年も、そろそろシーズンオフですかね? 上架した仲間もおり、3連休最終日にしては船が少な
かったです。英孝丸は、昨年も11/24が最終出港でした。
一昨日も出港したのですが、ボウズでしたが今日はチョットお土産持参での帰港・帰宅になりました。
大アジが釣れた船もあるそうですが、英孝丸はアジはネコのエサ程度でした。それより、サワラが
多くて、“グッグッグッ・・・プッツン・プッツン”仕掛けをいくら準備しても足りなくて収竿としました。
12/7は、「ピッコロ」「鎌丸」「ふじ丸」とともに上架予定です。11月最終週に出港できたら、また更新
します。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/304-1518f02d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド