2014年よサヨウナラ!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2014/12/31(水)
英孝丸、2014年の釣果は、全然ダメでしたネ。そして、秋田名物ハタハタも撃沈されました。
本日、マイボートにお飾りを取り連れ、餅や昆布をお供えしてきました。

但し、2015年は秋田小型船舶連盟存続正念場の年になると思います。和解して2年間の
係留中に移動先を決めるか、控訴審の判決を貰い原告か被告どちらかの上告により最高裁
で争うか?

英孝丸としては、最高裁まで争った方が良いのではないか?と思っています。その理由は、
最高裁の判例は重みが違うことから、敗訴した場合は秋田県のみならず全国の運河・河川
に係留している船舶係留に影響を及ぼす事からヘタな判決は出せないと思うからです。
今現在、東日本大震災で津波被害を受けた県だって、今だに河川係留していますからね。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/309-df8a6d3b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド