2015年、明けましておめでとうございます。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2015/01/12(月)
今年は、どんな年になるのでしょうかね?
元日から夜勤の仕事だってことからブログ更新も、延び延びになってしまい、今更新して
います。

1/18(日)は、秋田市小型船舶連盟存続に係る総会が開催されます。行政と和解するか
最高裁まで法廷闘争するかの会議です。英孝丸は会員ななって10年強ですが、どう考え
ても変ですが、現役サラリーマンなので会の決定に従い単独での行動は取らない事とします。



また、昨日、昨年購入した「リトルカブ」をヤフーオークションに出品しました。
出品ページ  期待して乗車したのですが、余りの非力さに驚愕して、125CCの2スト又は
250CCの4ストが欲しくての出品です。

まあ、船もバイクも、どうなるか分かりませんが、英孝丸にとって2015年は前途多難な1年に
なる事は間違い有りません。


そんな中、英孝丸の職場が新築中です。もう大まかな形は見えてきました。出れば新築に
入れない、残れば新築祝いの段取り・・・どちらも大変か!
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
秋田の『マサカマリン』の方と連絡取れる方を探していたらこちらのブログにあたりました。
マサカマリンに仕事を依頼され完了し、その報酬代金を支払ってもらえず逃げられていまして困っています。

失礼かと思いますが、もしよろしければご連絡頂けますと幸いです。
2015/01/13(火) 10:09 | URL | ヨシダ #-[ 編集]
はじめまして、ヨシダ様。
当方も6~7年位前までは、マサカマリンのお世話になっていましたが、その後は全然連絡は取らないし、私の船仲間で付き合いのある方は居ないと思いますよ。
所在も勿論分かりません。
2015/01/14(水) 13:53 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございました。
2015/01/16(金) 20:23 | URL | ヨシダ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/310-67715dbb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド