サクラマスを頂きました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2015/02/07(土)
P1000352.jpg P1000351.jpg
     【精悍な顔つきです】         【ころっと太ったサクラマスです】
2/4、義恵丸船長さんから「マスやる。寄れや。」との有り難い連絡を頂き、英孝丸の妻が走りました。
ご覧の生きの良いサクラマスを頂きました。サメと言いマスと言い、貰い物で過ごさせて頂いてます。

【News】

・スズキ製グラストラッカービッグボーイを購入しました。
同職の先輩から格安で購入したのですが、バッテリーは瀕死の重傷、キッグは重い、押しがけ
でもエンジン不動。右ミラーは割れている他チェーンは真っ赤に錆び付き。最早ジャング状態です。
英孝丸がレストアして、今月中にはデビユーさせます。


・Yahooオークション出品中のリトルカブに入札ありました。
ピッコロ船長さんから、「入札無かったら売ってくれ!」と言われてました。しかし、しかし、本日
天気が良く、リトルカブでホームセンターへ買い物に出掛けたら
、「オークションに出品してますよね?」
「欲しくて見てましたが、現品に出会うとは。」と声を掛けられ印象が良かったのか、その方
が入札してました。
同一市町村と言うより、町内がCowだったので、送料無しですよね。
オークションで落札して送料無しは、絶対に得だと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/313-bec1923c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド