蘇った「グラストラッカー:ビックボーイ」

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2015/02/08(日)

P1000353.jpg  P1000354.jpg
   【新旧バイクを並べました。】     【車庫が空いてる間にメンテです。】
昨日も“キック”・“キック”・“キック”で頑張りましたが、エンジン不動でバッテリーを充電しました。
7~8割り位は充電できたのかな?お昼前に接続してセル始動・・・セルは回るがエンジン不動。
充電器を「セル」に切り替えたが元気ない。船のバッテリー(150)を繋いだが、未充電である
ことから元気がない。
昼食を食べてから、マイカーとブースターケーブルで接続しても不動。よ~し、基本に戻ってキック
タだ・・・・・・と言う事で、チョークを開けばアクセルを閉じ、チョークを閉じればアクセルを開きし20回目
位かな・・・・・・・・ボ・ボ・ボ・・・不動・・・・・ボ・ボ・ボ・ボ~~かかった・・・エンジン始動した~。
携行缶からガソリンを満タン給油して約20分も暖機運転後、町内を一周したら、エンジンオイル
警告灯が点灯。オイル交換は来週ですね。
本日は、純正ブラグと12mm用のプラクレンチを購入しました。来週はエンジンオイル交換ですね。
P1000355.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/315-da91e8fe
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド