リトルカブが旅立ちました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2015/02/14(土)
P1000357.jpg   P1000358.jpg
    【旅立ち前、自宅で撮影】    【愛媛県から届いたBigBoy用キャリア】
本年1月中旬にyahooに出品した“リトルカブ”を引き渡しました。同一市町村の方が購入し
てくれました。話しを聞くに、カブを探していたそうで「実働、程度良好」のカブを入手でき
て喜んでくれていました。末長く可愛がって下さいね。
また、英孝丸作成のリアBOXや竿立ても「釣り」が趣味との事で、継続して活用して下さ
るとの事、重ね重ね嬉しく思います。渓流と海の違いはあるものの、好釣果を祈念します。


お昼過ぎ帰宅したところ、運送屋さんが訪問し、「愛媛からの荷物です。」とBigBoyのキャ
リアが届きました。本日は、チョット寒いので来週にでもオイル交換とキャリア取り付けとします。

※不思議ですよね。カブが次の方に渡ったら、英孝丸が次に乗るバイクの部品が届く
なんて。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/316-effec18c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド