岸壁での釣果速報です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2016/10/12(水)
P1000583.jpg P1000584.jpg
   【10/12早朝の釣果です】      【小さいアジは焼き干しに】
本日(10/12)4時から6時まで、男鹿市船川港の岸壁で、サビキ釣りをしました。
タナは約6メートルで、15号対応のウキを付けて、投げてウキの動きを確認。
5時から約30分に釣果が集中していました。また、タナが上の釣り人は、マメ
アジの釣果が多かった気がします。
英孝丸は、20cm以下は「焼き干し」にしました。すっごくダシがでますよ。



この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど焼き干しですか、やってみたいと思います。
2016/10/13(木) 14:48 | URL | カノッチ #-[ 編集]
一度、焼き干しを作ってみて下さい。煮干と違って「すっごい、ダシが出ますよ。」
宜しくお願いします。
2016/10/13(木) 19:43 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/371-e61ac8b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド